濃い時!

みなさま、新潟は、朝晩が肌寒くなってまいりました。

いかがお過ごしですか?

先日、会議があり、東京に行ってまいりました。(このパターン、朝、早いのが辛い 笑)

会場は、東京、青山にあるこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってます。

フジシン青山スタジオが会場

今日もしっかりと未来会議!

パーマの未来について熱い会議になりました。(会議は真剣なので写真は、無し)

会議が終わってからは、メーカーさん、ディーラーさん達と一緒に、早めの忘年会(もうそんな季節)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう美容師さん以外の方たちとの交流も楽しいですね。

全て、いろんな方達が力を合わせ、成り立っているんだなぁ〜。と実感。

そして、エンドレスな熱いノニミニュケーション(死語 笑)、、、。

 

しかし、次の朝、早起きして、、、。

 

そう、これっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング 笑!

今回は、新宿御苑

 

 

 

 

 

 

 

 

都会のオアシスですねぇ〜。

体を目覚めさしながら、今日1日と、新潟に帰ってからの講習をイメージトレーニング。

そこから、新潟に戻り、パーマの講習会!

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーと楽しく学ぶ!!

デザイン、スキル、美は細部に宿る、そんな話で盛り上がる!

飽くなき追求をする大切な仲間たち。

懇親会を終え、帰宅は25時過ぎ、、、。

お風呂に入り、ご就寝。

濃〜い時間を過ごさせていただきました。

こうゆう時、やはり、健康であることが大切!

と実感。

素敵な大人になるため(もう十分大人?)に

やはり運動は大切ですね。

 

みなさまも健康で素敵な日々を過ごせることを祈っております〜。

 

ではでは。

 

ボス。