ミッドナイトラン!

先日、ある講習が東京、晴海であり、参加してきました。

今回の講習は、終わる時間がとても遅かったのです

(原理原則を教えてくれる、本当に、とても良いセミナーでした。)

そのため、フリーになるのが、深夜です!

もちろん、ノンアルコール 笑!

そうなると、やはり走るしかない!

と言うことで、東京ミッドナイトランしてきました。

1日目 築地周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夜景

 

 

 

 

 

 

 

 

勝どき橋

2日目 豊洲周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲市場

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー(多分?)

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夜景2

 

やはり、都内は、眠らない街ですね。

こんな遅い時間に走ったの初めてでした 笑

日本の新しい台所、豊洲も、真夜中はひっそりとしていました。

次は、朝の活気がある時間に訪れてみたいですね。

 

朝、早くから精一杯学び、深夜のランニングでクタクタになって、

さらに、もっと深夜、部屋で一人、1日を振り返りながら、コンビニビール。

とても充実した3日間でした。

誰でも平等に時間だけは同じ24時間ですが、毎日、そんな濃い時間を過ごせたら幸せですね。

人生を深く考えた3日間でした。

みなさまも、年末に向けて、心身ともに盛り上げていきましょう!

 

ではでは。

 

ボス