今年最後の!

みなさま、新発田市は、雪が降りました。

タイヤ交換は済みましたか?

私はまだです、、、笑

 

さて、先日、今年最後の東京会議に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっています。

東京、青山の会場です。

そして、熱い会議!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の総括と、来年の方向性が、しっかり話し合われました。

今年も1年、お疲れ様でした。

 

しかし、その前に、、、、、!

もはや習慣になった東京ラン!

早めに東京に入り、今回は、早稲田大学のあたりを走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、小雨の降るコンディション。

秋の落ち葉を感じながら、ゆる〜くランニング。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿区のビルに挟まれた公園は、まるでオアシス。

途中、たくさんの早稲田大学の学生さん達とすれ違い、将来の日本を背負う人たちなんだなぁ〜。と思いながらのランニング。

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない紅葉に感動しつつ、

走りながら1年を振り返りました。

 

今年は、年齢が50代になり、感じ方が変わってきた部分も多くありました。

そんな50代の自分、嫌いじゃありません!

良い50代のスタート年になりました。

 

みなさま、今年は、どんな1年でしたか?

 

ボスは、とりあえず、来年も体力を作りはマストですね。

 

ではでは。

 

ボス