クリスマスイブ!

みなさま、メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブは、どんな1日でしたか〜?

きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう。

 

さて、今年のイブは、何と、サロンが定休日。

ギリギリまでそのことに気づかないでいた私は、何と午前中で用事がすみ、

午後からまさかのフリー!

12時すぎからクリスマス昼酒をするわけにもいかず、どうしようか?

と考えたら、これがありました。

 

ハイっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

ジムです。

イブの日に一人でジム 笑

寒くなってきたので、外でのランニングはキビシイのです。

まづは、バイクで体を温め、そこから筋トレ!

からの室内ランニング!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビール分をクリアーし、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ラーメン分をクリアー。

ランニングマシーンは、なかなかツライですねぇ〜。

景色が変わらないと、退屈になってきてしまいます。

しかし、規定の30分をクリアー!

 

そして、

気持ちよくイブのスパークリングワインに、たどり着けました。

おかげさまで、ゆっくりと夫婦でクリスマス。

外出も良いけど、家でまったりも良いですね。

海外のクリスマスも、そんな感じなのでしょうか?

近しい人とゆっくり過ごすクリスマスイブ。

 

そして、

今日、クリスマス当日も、みなさま素敵な時を過ごせることを

祈っています。

 

素敵なクリスマスを!

メリークリスマス〜!

 

ではでは。

 

ボス