まりもと小エビ♡

みなさん!こんにちは^^

最近、まりもとそこに住む小エビを買いました (´∀`)

2012-04-16 18.54.34-1

小エビみえますか? (°□°)

と〜ても癒されます、、、 (。-ω-。) ポ!

小エビちゃんの方は、緊張すると透明になってしまうのです!!!! .+:。ヽ(*’0’*)ツ ワオォ!!

でも最近は、真っ赤になったので緊張がとれたみたいで今では家族の一員です〜 (^O^)アハハ!!

ちなみに小エビ3匹とまりも1匹♡

名前は、赤、黄色、緑!!!

まりもは、、、まりもです (笑)♡

とってもカワイイです (っ´∀`c)キュンキューン

あっつ!最近のはまっているお菓子です ( ̄ー+ ̄)

ハッピターンです♡

2012-04-19 10.20.01-1

パウダー増量♡とほんのりチーズ味♡

みなさんも食べてみてください^^

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \