平山です。

この間撮影した写真が届きました!

IMG_1137a

僕は今練習カリキュラムでコテで巻く練習をウィッグでやっているので、今回は実際モデルさんにコテを使ってスタイリングしました。

やっぱり人にやるのって難しい。。

初めてカラーもしました^^モデルさんは明るいカラー歴が長かったので、暗めのカラーで落ち着いた雰囲気にしてみました。

撮影を自分で仕込んで撮ってもらって、すごく奥が深いものだと思いました!なにげなく見ていた雑誌の写真も意識してみるようになったり、もっといいデザインを作れる様になりたいとかなり良い刺激を受けました^^

撮影してくれた金谷さん、モデル協力してくれたけいちゃん、仕込みを見てくれた先輩方、ありがとうございました!!

明日は専門学校の会社説明会に行くので、美容師の楽しさを伝えてこようと思います!