ラ・ジェンマ

先日丸川さんに連れて行ってもらった

ツタヤの裏辺りにある店!

ラ・ジェンマさん!!
201102102117000ソムリエの山ちゃんさん(本名はわかりません)

鮮度を損なわないようにその場でワインを空けてくれます!

そして201102102149000201102102135000美味しい!

料理の数々!

本当に美味しかった!

野菜、食材一つ一つこだわっていて

説明してくれる!

そうして頂く料理は格別ですね (*´∀`*)

それでごちそうしてもらえるとなると最高ですね (´∀`)

丸川さんもこんなになります201102102118000いやー・・・・・

本当にごちそうさまです!!

バレンタイン企画で201102102232000チョコレートフォンデュは

お店の方のサプライズで頂きました!

本当に満足 でした (≧∀≦)

最後に!

ボクはあまりわかりませんが

山ちゃんさんは

バリスタ(カプチーノに絵を書く人?)

みたいですごかった!!

テジマじゃなくて

毛島?

のような

手島でした!!