先日の夜みんなでパーマの新しい薬の講習会を行いました!

とてもわかりやすい講習会でした。
縮毛強制とデジタルパーマを組み合わせた施術が簡単に行える!!
今までの時間よりも少し早く仕上げられるとのこと!
いいお話を聞きました!とても勉強になりました。
美保
先日の夜みんなでパーマの新しい薬の講習会を行いました!

とてもわかりやすい講習会でした。
縮毛強制とデジタルパーマを組み合わせた施術が簡単に行える!!
今までの時間よりも少し早く仕上げられるとのこと!
いいお話を聞きました!とても勉強になりました。
美保
皆様、新発田もすっかり春めいてきました。
いかがお過ごしでしょうか?
3月19日は、新発田成人式でした。
お支度を終えて、会場に向かう成人の方は、
前途洋々な感じが、とても羨ましい限りでした。
今年のヘアーは、こんな感じが人気


着物は、こんな感じ


それぞれ、みんな、可愛いですよね。
ミンツでは、そんな記念をアルバムに残すこともできちゃいます。



ゆっくりと、オリジナルな撮り方ができる前撮りプランがおすすめです。
詳しくは、スタッフまで。
新発田の成人の皆様、おめでとうございました。
輝ける未来に向かって羽ばたいて下さい。
本当に、羨ましいですぅ〜。
ボス
おはようございます!
昨日は定休日&祝日のおやすみありがとうございました!!
苗場で楽しんできました!
さて、3月19日は人生に一度の成人式でした!
明け方のお天気は雷がなるほどの天気でどうなることかと思いましたが、
しっかりと晴れてくれました!
朝早くからご来店いただきましたみなさんお疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
飲み会も楽しめたかな・・・
担当させていただいたお客様の写真をご紹介いたします〜

とても素敵な1日を私たちも過ごさせていただきました!
お菓子の差し入れまでいただいてしまい、みんなで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした。
素敵な20代を過ごしてくださーい!おめでとうございました!
美保
こんにちわ!
最近のカットモデルさんのスタイルです!
どちらもとっても毛量があるモデルさん!
軽く見せたい!!とのことだったので
ボブスタイルで軽く見えるようにしました!


くせがある髪だったので
セットする際はコテやアイロンが必要ですが
くせをあえて生かしてのスタイリングもOK!
まだまだカットモデルさん募集中です!
施術時間は18時半〜となってしまいますが
ぜひお待ちしております!

ラインでのお問い合わせも可能です!
さき
皆様、新潟も、かなり春を感じる時が増えてきました。
いかがお過ごしでしょうか?
丸川の4月の出勤情報です。
本店勤務
1(土)2(日)
11(火)14(金)15(土)16(日)
25(火)26(水)27(木)28(金)29(土)30(日)
Cur店勤務
5(水)6(木)8(土)9(日)
18(火)21(金)22(土)23(日)
となります。
変則勤務の為、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
心よりお待ちしております。
ボス